ぴよ猫ちゃんの機械学習

AI、人工知能、機械学習について色々記事にしています。

ディープラーニングってやつでなんとかして

こんにちはー。管理人のピヨ猫でーす。

ちょっと面白いの見つけたので記事にします。

ディープラーニングってやつでなんとかしての漫画?です。

twitter.com

ディープラーニングってやつでなんとかして

ディープラーニングってやつでなんとかして

ディープラーニングって言葉だけでこんなに面白くできるのかー。作者すげー。

面白かったんで、Twitterフォローしちゃった。 Twitterやってなかったんですが、アカウント作っちゃった。

この記事見た方へ。 ディープラーニングに興味があれば私のブログ是非読んで下さい。